For Mobility

ACE

感情に寄り添いながら、
安心・快適につながる習慣を

自動車メーカーが展開する「コネクティッド
カー」の走行データから運転特性を分析し、独自のメッセージング技術で安全運転やエコドライブ習慣の定着に役立つメッセージを作成しています。作成したメッセージはメーカーが展開するスマートフォンアプリや、大手損害保険会社の保険商品向けに提供。安心・快適で持続可能なモビリティ社会の実現に貢献しています。

ACE(Asua Communication Engine)のモデル

CASE STUDY

導入事例

トヨタ自動車株式会社

コンサルティングの現場で培ったノウハウを用い、実走行データや車種・時季に合わせて「自分ごと」と感じられるメッセージを生成・配信することで行動変容や継続を促し、エコや安全など有益な行動習慣を中長期の参加型プログラムとして提供します。

エコドライブアドバイス(トヨタフレンド、T-Connect)

 ドライブ診断(MY TOYOTA for T-Connect月次診断、KINTO愛車ポイントサービス)

エコドライブアドバイス(トヨタフレンド、T-Connect)、ドライブ診断(MY TOYOTA for T-Connect月次診断、KINTO愛車ポイントサービス)

トヨタ自動車株式会社

コンサルティングの現場で培ったノウハウを用い、実走行データや車種・時季に合わせて「自分ごと」と感じられるメッセージを生成・配信することで行動変容や継続を促し、エコや安全など有益な行動習慣を中長期の参加型プログラムとして提供します。

エコドライブアドバイス(トヨタフレンド、T-Connect)

 ドライブ診断(MY TOYOTA for T-Connect月次診断、KINTO愛車ポイントサービス)

エコドライブアドバイス(トヨタフレンド、T-Connect)、ドライブ診断(MY TOYOTA for T-Connect月次診断、KINTO愛車ポイントサービス)