感情に寄り添いながら、
安心・快適につながる習慣を
自動車メーカーが展開する「コネクティッド
カー」の走行データから運転特性を分析し、独自のメッセージング技術で安全運転やエコドライブ習慣の定着に役立つメッセージを作成しています。作成したメッセージはメーカーが展開するスマートフォンアプリや、大手損害保険会社の保険商品向けに提供。安心・快適で持続可能なモビリティ社会の実現に貢献しています。
ACE(Asua Communication Engine)のモデル
CASE STUDY
導入事例
トヨタ自動車株式会社
コンサルティングの現場で培ったノウハウを用い、実走行データや車種・時季に合わせて「自分ごと」と感じられるメッセージを生成・配信することで行動変容や継続を促し、エコや安全など有益な行動習慣を中長期の参加型プログラム※として提供します。
※エコドライブアドバイス(トヨタフレンド、T-Connect)
ドライブ診断(MY TOYOTA for T-Connect月次診断、KINTO愛車ポイントサービス)
※エコドライブアドバイス(トヨタフレンド、T-Connect)、ドライブ診断(MY TOYOTA for T-Connect月次診断、KINTO愛車ポイントサービス)